オダハラブログ

BLOG

和室に花を❀

こんにちは!
新入社員の内藤です。
本日は素敵な和室のあるお家を見学させていただきました。
その中でも、内藤的好き♡ポイントを撮影してまいりましたので、
ご紹介させていただきます♪

1.和室
こちらのお家は和室がリビングルームとなっており、壁際にあります襖(地袋)は当社専務の手描き🖌
温かな和室に彩が添えられています❀
こちらただの地袋ではなく、写真をよーく見ると左端の地袋の中には床下エアコンが隠されているのです

そして1番目を引く欄間は、施主様のご実家で使われていたものを新築の家へ移設しております。
とても素敵なので、こちらはぜひ見学会で実物を見ていただきたいです(^_-)-☆

2.洗面台
洗面所は1階・2階どちらも素敵なので、両方ご紹介させてください!!
まず1階から。
1階は深緑のタイルとダークブラウンの棚で落ち着いた雰囲気。
そして真ん中の鏡が左右にスライドするので、後ろの棚が広々使えるのも推しポイントです⭐

次に2階は、グレーのタイルにナチュラル色の棚で温かさもありつつ清潔感のある雰囲気。
シンク部分と横の板部分をフラットに仕上げておりますので、物を置くときもお手入れで拭くときもとても便利!
大工さんの技が光っております⭐

3.ホワイトボード
個人的な話になるのですが、今お家に欲しい物TOP3に入るこのホワイトボード!!
買い物リストを書くもよし!お知らせなどを貼るもよし! 落書きするもよし!となんて万能☆彡
こちらのお家にはニッチとパントリースペースの横2か所に設置してあります。
場所ごとに使い分けもできるので、とてもうらやましいです☺

こちらの素敵なお家は、4月19日(土)20日(日)の2日間、完成見学会を実施いたします!
ご紹介しきれなかったところがまだまだございますので、ぜひたくさんの方に見ていただきたい内藤です。
皆様からのご予約をお待ちしております(@^^)/~~~

  • 新築、S様邸261